先日3/30〜3/31に宿泊させていただきました、東京大学RoboTech2004メンバー卒業旅行の会計係、服部です。
今回は、北陸で鍋のできる宿を探しているうちに、こちらのサイトにたどり着き、申し込ませていただいたわけですが、北陸ではこの時期、なかなかそういう宿って無いんですよね。貸別荘やコテージとなると意外と値が張りますし、夏ならキャンプ場のバンガローという手もありますが、初春ではまだ寒いので。おかげさまで海の幸たっぷりのおいしい鍋をたらふく食べ、とても快適に過ごすことができました。
また、我々学生にとっては、長期旅行をしようと思っても、宿泊費用が大きな負担となるのですが、スニーカーの宿は大変リーズナブルな値段で泊まることができ、とてもありがたかったです。
今回はかなりの強行日程だったため、あまりゆっくりできなかったですが、次は、もっとゆっくり、ごろごろと過ごせたらいいなぁと思います。
またいつか、機会がありましたら利用させていただきます。どうもお世話になりました。
_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/
 東京大学 工学部 産業機械工学科
       服部 昌平



         お客様よりのご感想.御便り

後、ガラス美術館と氷見の海鮮館で蟹を購入し、18時に自宅に着きました(^o^)
途中、何度か雨に降られましたが無事に着きました。
車の中でも、子供たちは「楽しかった!」の連発で、本当に、行ってよかったと思います。
これも、山田さんのおかげですm(_ _)m
やはり、現地の方に現地のことをお聞きするのが一番良いですよね(^o^)
飛騨高山の観光の本も、たくさんありますが、現地の人間が「あそこっておいしい?」って思うような店しか載ってないようにも思います。
天気もよく、夕日を見ながらの夕食!しかも、おいしい浜焼き!感動ものです。
お店の方に、生ビールをサービスしていただきました(^-^)また、お礼を、かわりにお願いいたします。
                                              
                                                飯村和代

先日は、昨年に引き続きお世話になりました。夏の連休をスニーカーの宿で過ごすことが出来、みんな大変喜んで帰りました。

遅くなりましたが、帰るときにみんなで撮った写真を送るので、またホームページに載せてくださいね。夏の連休から、かなり時間が立ちましたが、こっちはみんな元気で頑張っております。

山田さんも、お体に気をつけて頑張ってください。

それでは、また。

       静岡県浜松市  出村 睦史

 3年目の夏 たくさんのグループやご家族の皆様にご利用いただき 書き込みをはじめ お手紙やメール本当に有難うございました。 1部をご紹介いたします。まずイベントが決まりましたら 上手く利用して楽しい時が過ごせますよう応援いたしますので お問い合わせ ください。
先日はお世話になり、ありがとうごさいました。
金沢の田村で〜す★スニーカーの宿のホームページ遅ればせながら見ましたよ!!
(普通反対ですよね)今、富山の実家に来ています★それで、ホームページが見れたわけなんですが、絵を見てなつかしく、楽しかったことを思い出しています!
また、おばちゃんの元気な笑顔に会いたいです!!そのときは、またよろしくお願いします♪
いろいろお手数おかけしました。結果はこんな感じです。
 
それはさておき今夏大変楽しい能登島での夏休みを過ごさせて頂いてありがとうございました。
子供達も大変喜んでおりました。ありがとうございました。
また能登島に泊まる際はそちらを利用させて頂きたいと考えております。
またの再会を楽しみにしております。    笠間恒一
 
PS  カニ網買って帰りました。千里浜の大島キャンプ場で小さな同窓会をやりましてその時使ったら
    \(◎o◎)/!ギョエー      
ヒトデだらけでした
お世話になりました。
楽しい能登の旅になりました。

伊藤家も気に入ってくれたようで私もうれしいです。
今週は、天気よさそうでよかったですね。伊藤家によろしく。

写真ありがとうございました。来年もお願い致します。
淳子さん!昨日はありがとう!!
勝手にいろいろ使わせていただきありがとうございました!
散らかしっぱなしでごめんなさい!
でも みんな最高に「楽しかった」と喜んでました!
これも、みなさまの ご協力の賜だと感謝しております
27日〜29日までお世話になりました 伊藤です
能登から帰ってきたとたんにお天気も良くなり
毎日暑いです
これでやっと梅雨明けしたんですよね
 
今年の海は子供達にとって、とてもいい思い出
になったようでほんとに良かったです
子供達全員がまた来年も行きたいと言ってます
自由気ままに使わせていただいたうえにお花
までいただいてありがとうございました
帰ってさっそく植えましたがこちらの寒さに耐えら
れるか心配です…
うまく根がつききれいな花がさきましたら写真をおくりますね
 
これからまだまだ暑い日が続きそうですが
お体に気をつけて
お仕事ガンバッテ下さい
山田様

先日は、大変お世話になりました。
13日に9人で泊まった者です。
お蔭様でお客さんも皆、スニーカーの宿を楽しんでくれたと思います。
翌日からは、風も波もおさまり、シーカヤックからイルカも見ることができました。
機会があればぜひまた利用したいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
僕もお礼のメールをする8割の方へ入れといて下さいね。
それでは。

------------------------------------
          モルゲダール倶楽部 中野
この前はどうもありがとうございました。野菜がすごく美味しくて、三人でもりもりたべました。
あの後温泉行ってみました。すごく塩からいのと、人の多さでビックリしましたが、疲れを癒して来ました。
朝五時に出発したので、自宅にはお昼頃到着しました。夏休みの後半は雨ばかりだったので能登は良い思い出になりました。

ギリギリ到着で道具まで借りて、ワガママな客の私達にいつも良くしてくれてありがとうございます。今度は余裕を持って伺います。  
                          
                       (瀬間 様より)
「Dear 淳子様」 先日は子守までして頂き大変お世話になりました。のんびり自然の中でバ-ベキュ-や花火も出来て本当に楽しかったです。スニ−カ−の宿も淳子さんも綺麗で温かくとても感激しました。来年は私の姉妹達も連れて行く予定です。その節はよろしくお願い致します。またお逢い出来る日を楽しみにしています。お体を大切にお元気で!「From宮本直樹.めぐみ.大徳&聖華」
と14日(8月)にお世話になった橋爪(♂)と申します.あっ,予約は武内(彼女)の名前でしたね.その節はお世話になりました.大変感謝しております.

能登島での旅行は大変楽しかったです.茨城県の彼女は,石川の自然に満足してました.また行こうね♪って.
あの後,能登島を離れて輪島に行って今日帰ってきたんです.

ほんとに自由な宿(別荘!)でゆっくり過ごさせてもらいました.自炊できる宿でも,あんなにきれいで設備の整ったところはなかなかありませんよ.しかも安い!

食器とか調味料って結構苦労するんですよね.でも,全部貸して頂いておいしい料理を作って食べましたよ.

結局,天候があわず初日にマリンパークに行っただけで,八ヶ崎海水浴場とそわじ浦海水浴場ではひざまでつかっただけでしたので,また今度行くことにしました.

また今度,能登島を観光する時は「スニーカーの宿に」伺いたいと思っています.よろしくお願いしますね.
その時はバーベキューをしたいなぁと.頂いたピーマンおいしかったです(^o^)

ではお元気で.

(黄色いくるまのふたりです)

-ps-
「どうして『スニーカーの宿』なんだろう?」ってふたりで考えてました.とっても
かわいい名前ですね♪
---
全員無事帰宅しました。おかげさまで楽しい休日が過ごせました。メンバー全員好評だったので、また能登に行く機会がありましたら利用させていただきます。それまでお元気で!

井村 
6月14,15日大人数でお世話になった斎内です。

大人、子ども合わせて16人の大所帯に加え、みんなバラバラの地域に住み、忙しい身なのでなかなか連絡がとれず、ほんと行き当たりばったりの旅でどうなることかと思いましたが、山田さんにいろいろ助けていただいて、楽しい旅行になりました。
また、宿も貸切という事で子どもたちがいるわたしたちにとって、気楽に夜を過ごせました。今回1泊2日と慌ただしかったので、次回はもっとのんびりとしたいです。。。
みんなもう一度ゆっくり温泉に行きたいとわめいていたし・・・
あっ、あと帰りに大切なことを言い忘れてしまいましたが、シーツにしみをつけてしまい、申しわけありませんでした。

それでは、また山田さんに逢いにいきますね。これから忙しいシーズンに入ると思いますが、お体に気を付けてお互い楽しく過ごしましょうね。

                 斎内 真喜子

山形からのグループ

 卒業旅行だったんですね。へたな能登島案内で能登島一周をしてくれ 
最高の感動でした。残してくれたメッセージ大切にします。今後のご活躍期待しています。

 
 (ご感想メール)
ただいまかえりました!!

もっと早くに連絡する予定だったのですが、大学のネットワークが不通になっていて、メールができなかったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
雄穴雌穴と見て、ひょっこり温泉に入ってきましたよ!眺めが最高の縄文古墳でみんなで写真をとりました。現像できたら送りますね。
指輪なんですけど、みつかりました!!・・・お騒がせしてごめんなさい・・・とのことです。
僕たちはこれから就職だったり、進学だったりと、それぞれべつの道を歩んでいく訳なんですが、いつかまた行きたいなぁって、皆言ってま
す。僕らの卒業旅行をとても楽しい物にしていただいて、とても有難うございました。
本当にまたいつか、お伺いできたらと思っています。

山形大学農学部上陸部
代表 河澄寛

*----------------------------------*

金沢からのグループ

 一緒に海岸におりて 小雪の舞う中 貝拾いをしました。楽しかったネー でも今度からヒールはやめて スニーカーでお願します。寒かったけど 夕日がとてもきれいでした

 (ご感想メール)
返信が遅くなってすいません。天気も良くて本当に楽しくて、素晴らしい時間を過ごす事ができました。それも山田さんのおかげです。他の3人もとても感謝していました。本当にどうもありがとうございました。またいつの日かスニーカーの宿に行きたいと思っております。ではお元気で(^O^)



























































































































































































































































トップ アイコン

  トップへ


     ライン